黒谷友香エクササイズ [日記]

全身の筋肉をバランス良く使う有酸素運動である乗馬の動きを“トロットスイング”というエクササイズで再現し、いわゆる“乗馬マシン”のような器具を使わなくても、体1つ、畳1畳分のスペースがあれば立ったまま擬似乗馬体験ができるというエクササイズ。恋愛ボディ whipness
この記事の本文↓↓↓
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20091115-00000012-the_tv-ent

なんだかよさげですね~^^

中腰になって前後に重心を動かすみたいで

腹筋と背筋が鍛えられるそうです!

冬太りをしてしまうので

ちょこっと気をつけようかと^^;

姿勢も良くなるそうですよ!



---------------【ちょこっと通販】------------------------





共通テーマ:美容
マスクで抗議愛犬も七五三 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。