ガソリン税 [日記]

鳩山政権は、民主党のマニフェストの目玉である暫定税率廃止を来年4月に断行する考えだ。これによって、ガソリンは1リットル当たり約25円下がり、10年度の税収は約2.5兆円も落ち込む。
この記事の本文↓↓↓
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20091117-00000000-toyo-bus_all

兄弟が車に乗る仕事をしているので

ガソリン税がなくなったらありがたいですが

道路の補修とかちゃんと出来るんですかね???

年末になるといたるところで工事が始まり

イライラしますが[あせあせ(飛び散る汗)]

地球環境のこと考えても矛盾してると言えば矛盾してますが

安くなるのはありがたい[晴れ]


--------------【ちょこっと通販】----------------------
<<減税車 いろいろ!>>


愛犬も七五三ちょっと変わった紅茶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。